スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロン / 314

451 コメント
views
2 フォロー
314
名前なし 2016/08/11 (木) 20:06:34 8cbda@cd209 >> 313

スシコラより強いかは状況次第だな。タイマンや通路封鎖、ホコ割、ヤグラ下ろし等はシールドメガホンで強いがキューバンスパショで機動力あるスシコラはどんな状況でも高い水準で戦えるしな。打開力ならスシコラのが上やで。

通報 ...
  • 318
    名前なし 2016/08/12 (金) 06:34:54 8b1fc@d8b43 >> 314

    ごもっとも。でも、対人性能はスシコラより上。

  • 320
    名前なし 2016/08/12 (金) 09:55:29 8cbda@cd209 >> 314

    対人性能をタイマンという意味なら確かに上な部分はあるがそれは短期的な状況での話やで。プラベでホンマのタイマンするならスシコラのが上やで。52はシールドより前に出れないしメガホンは構えた瞬間隙だらけやしな。スシコラならシールドから少し離れればいいしシールドより前に来たらシールドにボム投げれば即起爆でOK。シールドから出なくても次のシールド展開の瞬間にボムをシールド内に進入させてシールドから出て来るか後ろに下がったならスパショで処理でOKやからな。

  • 324
    名前なし 2016/08/12 (金) 13:43:50 8b1fc@d8b43 >> 314

    あれ?タイマン性能最強だと思ってたけど、マジでタイマンだったらスシコラのが強いな。他の横槍が入らないなら52は確かに怖くない。結局、スシコラは防御に強みがないから4対4の戦いで52が危険なんだね。52が絡んでくる戦いの流れがやっかいなんであって、確かにタイマンならなんとでもなりそうだわ。