スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロン / 293

451 コメント
views
2 フォロー
293
名前なし 2016/07/25 (月) 02:32:40 e8c3a@788a0

シールド→メガホンってのもシナジーはあるしなぁ
てかその辺考えても52凸の構成でようやくギリギリぐらいなんだよな
それでもダイナモバーンドと並ぶ一番チェイス活かせるメイン性能で強いし

通報 ...
  • 294
    名前なし 2016/07/25 (月) 09:01:58 e985c@f56e5 >> 293

    メガホン、トルネって間違えなくこのメインにイカ、バリア、スパショなんかの強スペつけちゃいけないって運営も意識してますよね。

    295
    名前なし 2016/07/25 (月) 09:16:37 8cbda@cd209 >> 294

    96凸にダイオウ付けとるから意識してじゃなくたまたまだと思う。スシコラにスパショなんかも付けちゃってるしな。

    297
    名前なし 2016/07/25 (月) 15:24:39 0c2a3@302a3 >> 294

    少なくとも序盤は全然意識してなかったよな…96デコのシールドダイオウもそうだが、リッターのスパセンや、ダイナモのスプリンクラースパセンなんかも酷い

    298
    名前なし 2016/07/25 (月) 16:12:34 f82b2@01d28 >> 294

    ブキセットっでこんなひどくなるならいっそメインサブスペにポイントつけてメインのポイントの中で付け替えできればよかったのに

    300
    名前なし 2016/07/30 (土) 22:27:08 e8c3a@788a0 >> 294

    スシコラのスパショは調整前も後も開発のさじ加減がクソだっただけでスタンダードなブキとしては別におかしくはない
    所詮無敵が最強なこのゲームでいまだにスパショに文句言う意味はない