スプラトゥーンwiki for 2ch

.52ガロン / 197

451 コメント
views
2 フォロー
197
名前なし 2016/06/29 (水) 17:38:08 修正 0c2a3@302a3 >> 193

まぁ確かにスプシュも性能高いからなぁ…でも52の燃費は良すぎるから下げて良いと思ってる。塗りのデカさは個性として許せるけど、現状だとそこに燃費の良さも加わって総合的な塗り性能も高いからなぁ。
個人的には、「ZAP以外の中射程シューターが強い上に、スプシュはこれ以上の弱体調整も難しい」のであれば、「それらを叩くための長射程シューターをもっと強化して、中射程シューターが長射程シューターに勝ちにくくしてやれば良い」と思ってるんだけどね。96は別格だけど、デュアルとジェットを強化すれば、多少なりとも中射程シューターへの抑制力になるんじゃないかと思ってる。
もしそれで相対的にZAPがまた弱ブキの立場に落ちてしまうのであれば、ZAPも微強化してバランスを取ればいいし

通報 ...
  • 198
    名前なし 2016/06/29 (水) 18:38:30 df9d0@01d28 >> 197

    そしたら短射程が日の目見ることなくなりそう

  • 199
    名前なし 2016/06/29 (水) 19:01:51 修正 0c2a3@302a3 >> 197

    短射程シューターはわかば以外全強化すべきだわ。というか、いつまでスプシュと同じ移動速度なのか理解できん。短射程シューターは移動速度を大幅強化すべきだと思う。塗り性能と機動力を合わせた調整をすれば活躍できると思うんだが…

  • 203
    名前なし 2016/06/29 (水) 20:01:54 df9d0@01d28 >> 197

    もみじ「わかばの時代は終わりだ」