スプラトゥーンwiki for 2ch

シャープマーカーネオ / 300

336 コメント
views
2 フォロー
300
名前なし 2017/02/25 (土) 15:59:16 c7c0d@10133

スシと比べてそんな射程差感じるか?火力で負けることは確かに多いけど真っ正面から一歩ずつ踏み寄るような真似しなきゃ射程負けはあんま起きない気がする

通報 ...
  • 301
    名前なし 2017/02/25 (土) 17:36:06 27b8c@7e20f >> 300

    連射力と更なる燃費があったらタメ張れただうな

  • 302
    名前なし 2017/03/26 (日) 05:24:12 995be@73f1a >> 300

    感じないとしたらよっぽど妙なプレイしてると思うよ。事実としてこのゲーム、横方向に狭い場所が多いもの。しかもそういう場所に限って重要なポイントだったりする。ハコフグの右の通路とか、アロワナの通路とか。タチウオもぱっと見た時の印象に反して、実は横に狭い場面が多い

    304
    名前なし 2017/03/26 (日) 05:29:15 995be@73f1a >> 302

    正確に言うと横方向に狭くて平板な所

    305
    名前なし 2017/03/27 (月) 22:43:13 9d31b@a5c7f >> 302

    スシに関してはクイボの方が射程がある分やっぱりそこまでは感じないな。細い所で負ける要因なのはキルタイムだってそうだし。まぁどうせ通路はシールド持ちにもチャーにもスピナーにも天地ひっくり返っても勝てないからそもそも近づいてないせいで気づいていないだけかもしれんわ