スプラトゥーンwiki for 2ch

わかばシューター / 192

314 コメント
views
2 フォロー
192
名前なし 2016/12/14 (水) 19:23:09 3c5fc@399a3

これ使ってるとzap83がマジで辛い、撃ち合いは当然どの距離でも論外だしポイセンで大分動き制限される、下手すりゃ機動力でも不利つくしダイオウとかもう犯罪よ、スピコラと並んで2大短射程殺す武器だわあれ

通報 ...
  • 193
    名前なし 2016/12/17 (土) 00:30:42 97f07@788a0 >> 192

    そのスプラボムとバリアは飾りかよ

  • 195
    名前なし 2016/12/18 (日) 05:02:11 82ff9@3ccb3 >> 192

    立ち回りに自信がなきゃバリア溜まってない限りはボムコロして逃げ打つのが安定。溜まってたらバリア張ってカウンター。ボムコロが正確に出来ないとかカウンターバリア失敗するとかなら正直わかば向いてないから大人しく他のを使った方がいい。

  • 196
    名前なし 2016/12/18 (日) 06:27:18 79d3e@da9d5 >> 192

    記事中のウデマエ別使用法の初心者の項目があてはまってるんじゃないかな。192のやりたい立ち回り、動きはたぶんわかばの得意分野ではない。ボムをつかいつつメインでも戦いたいってことならワサビやデュアル、それこそ黒zapのほうがあってると思う。