スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 400

543 コメント
views
2 フォロー
400
名前なし 2017/01/29 (日) 23:12:15 ad76f@2f8d6

ボールドの何が弱いって『近距離戦』でも弱い事なんだよ 『至近距離』で初めて強くなる 弾の射程は今更過ぎ出し言わないが、弾の分散が大きすぎるし、弾速が遅いのもキツい 7じゃないとボムも無い 分散だけでもテコ入れしてくれないと本当にきつすぎる・・・

通報 ...
  • 401
    名前なし 2017/01/30 (月) 00:01:28 88f0e@52141 >> 400

    これこそボールドっていう感じだから、やるならzap並みの速度とか弾の音小さくして暗殺特化にするとか

  • 402
    名前なし 2017/01/30 (月) 00:35:23 83433@05488 >> 400

    でも全ブキ中「至近距離」に近づく能力も最強だからオケ。全然キツくない(ただしステージ、ルールは選ぶ模様

  • 405
    名前なし 2017/01/30 (月) 20:31:45 d9240@39816 >> 400

    分散が大きい方が至近距離に近づきやすくなるんじゃないか。下手に分散狭めたらそれこそ近距離も至近距離も何かの武器の下位互換になる

  • 410
    名前なし 2017/01/31 (火) 14:35:00 79d3e@f808c >> 400

    2ではたぶんこの分散力が機動型シューターのマニューバーとの差別点になってくるだろうしな。