スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 355

543 コメント
views
2 フォロー
355
名前なし 2016/11/29 (火) 12:36:01 修正 6cbd3@3ecda

ふと思ったんだけど、コイツのメインの威力や拡散値をそのままに、射程をおもいっきり伸ばしてみたらどうなるんだろうか。もちろん飛沫の数も増やした上で。現状拡散値が広い長射程シューターがいないから、だいぶ個性が出ると思うんだ。

通報 ...
  • 357
    名前なし 2016/11/29 (火) 12:56:10 83433@3f4a9 >> 355

    それってダイナモじゃね?

    359
    名前なし 2016/11/29 (火) 23:07:38 97f07@788a0 >> 357

    >> 355
    塗り力のバランス取るためにZAP未満のショボい塗り粒になるがよろしいか

    360
    名前なし 2016/11/30 (水) 09:52:20 修正 6cbd3@a384a >> 357

    もちろん塗り粒はそのままでお願いします。まあ、塗り性能はえげつなくても、拡散値のせいで有効射程は死んでるはずだし、バランスはとれると思う。なんならもっと拡散値を広げてもいい(24゚とか)。

    363
    名前なし 2016/12/04 (日) 12:18:42 8bb2c@bd7ab >> 357

    連射力と燃費をプライム並に落としていいならバランスはいいかもしれん。でも運ゲーが酷すぎて旧96ガロンを彷彿とさせるからやっぱナシな。そもそもそんなに長いとビーコンが生きない気がする。

    364
    名前なし 2016/12/04 (日) 18:26:38 6cbd3@b6799 >> 357

    普通に中長射程と撃ちあったら弾のブレでほぼ撃ち負ける代わりに、広範囲の塗りと機動力で奇襲を仕掛けて殺すって感じになるかなって思ったんだけど、やっぱナシか。ごめん