スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 338

543 コメント
views
2 フォロー
338
名前なし 2016/11/01 (火) 06:51:32 8086c@e080b

お前達は女や子供達を、殺したんだ。我々の街に空からインクをばら撒いた。そのお前らが我々をテrrrrrrリストと呼ぶぅ!! だが、迫害された者達の手に、的に反撃する強力なブキが与えられた。よく聞け、イカ達よ。タコツボバレー全域から全てのインクリングを撤退させろ、即刻ぅ!そして永遠になあ!我々真紅のタコードは、要求が通るまでナワバリバトルの主要なステージを、ひ と つ づ つ !  破壊していくことを宣言する。しかし、一つ目のトルネードはこの無人島で爆発させる。我々の力を世界に知らしめるために、我らの生命尊重の証として! しかしだ、要求が受け入れられない時は、我々は迷うことなく、ナワバリバトルの主要な都市へのトルネード攻勢を開始するだろう、週に週に一つぅ!!

通報 ...