スプラトゥーンwiki for 2ch

ボールドマーカー / 287

543 コメント
views
2 フォロー
287
名前なし 2016/07/25 (月) 10:52:33 a7b6f@34d14

半年以上ボールド(無印)でナワバリ専門だけど、安全靴は当然としてメインに攻撃1個付けて後はイカ速ヒト速を自分に合った数付けるのが一番戦いやすいように思う。

通報 ...
  • 288
    名前なし 2016/07/25 (月) 17:26:14 83433@88353 >> 287

    同意。無印を一番活かせるギア構成だと思います

  • 289
    名前なし 2016/07/25 (月) 17:48:04 4ef3c@5baf0 >> 287

    安全シューズは必要か?ボールドは足下すぐに塗れるからいらないのでは

    290
    名前なし 2016/07/25 (月) 18:41:46 f82b2@01d28 >> 289

    前までは安全靴はいてなかったけどはいたらちょっとしたインクたまりにひっかかること少なくなって対人では安定しているよ

    291
    名前なし 2016/07/25 (月) 18:55:10 83433@c9840 >> 289

    スリップダメージ軽減→擬似N確回避、という効果もあります

    292
    名前なし 2016/07/27 (水) 20:41:08 a7b6f@34d14 >> 289

    至近距離でのノーガード殴り合いになった時に、安全靴が無いと負け確定するのですよ。ちょこっと下がられただけで届かない&動けないになるから。