スプラトゥーンwiki for 2ch

ハイドラントカスタム / 1794

1914 コメント
views
2 フォロー
1794
名前なし 2016/09/23 (金) 21:01:35 48a64@a116e

ハイカスはスプリンクラーありきだからねえ…。スプリンクラースパセンのハイカスも使ってみたかったわ

通報 ...
  • 1796
    名前なし 2016/10/02 (日) 13:45:13 764e6@a0320 >> 1794

    もし既存のセットと被り無しでハイドラの3つ目の構成を作るとしたらどんなのが良いだろう。ジャンプビーコン/ダイオウイカとかかなあ

    1798
    名前なし 2016/10/02 (日) 17:59:42 2de12@8ccfd >> 1796

    ハイドラなら高台に居座る事多いし塗りと自力での移動強化って意味でチェイス/ボムラがイカせる気がする

  • 1797
    名前なし 2016/10/02 (日) 17:21:06 52dd8@13c20 >> 1794

    イカ速積む余裕無いしハイカスの下位互換にしかならんでしょ
    差別化するならポイズンスパショあたりが良いな
    今無い組み合わせだし

  • 1799
    名前なし 2016/10/02 (日) 21:17:46 48a64@a116e >> 1794

    トルネードって普通にありだと思うんだ。メインでも届かないとこに牽制できるしもとから前線から1~2歩引いたとこで壁に隠れながら戦うから「わざわざ前線を離れて」という動作を挟まずに済むし貧弱な塗りもある程度カバーできる。…というのは無印バレスピ使えば結構実感もできるぞ。サブは機動力を補えるビーコンで

  • 1803
    名前なし 2016/10/02 (日) 21:47:23 84f10@e44f8 >> 1794

    ビーコン/トルネに一票。これならスペ減少は中でもいい。Sp増とヒト速を積みまくって赤い彗せ…じゃない台風になってやるわw