スプラトゥーンwiki for 2ch

ハイドラントカスタム / 1747

1914 コメント
views
2 フォロー
1747
名前なし 2016/08/26 (金) 10:41:33 1ba08@24e75

ジャンプでぎりぎり登れる小さな段差がある場合、段差下でフルチャージしてから、射撃中にジャンプしてその段差に乗って顔を出して撃つっていうテクニック、地味だけど結構いいね。動画配信者の動画を借りて説明すると、この動画の25から30秒くらいのところ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm29232164
これ、チャージ中にはジャンプで登れない(速度低下のせいで届かない)から射撃中にジャンプしなきゃいけなくて慣れが必要なんだけど、意外に使える場面が多い。タチウオのへリとか、アロワナのエリア前坂(坂の左端に、ちょうどこれのために用意したんじゃないかっていう場所がある)とか、アンチョビヤグラのリスポーン前のへリとか。

通報 ...