スプラトゥーンwiki for 2ch

バレルスピナー / 9

94 コメント
views
2 フォロー
9
名前なし 2016/04/15 (金) 10:59:40 93bef@ff4e1 >> 8

ハイドラに対してシールド無意味なの分かってるんだから使わないで普通に勝負仕掛ければいいじゃん。機動力で勝ってて射程もそう変わらないから言うほどきつくねーぞ。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2016/04/18 (月) 17:50:56 515e9@15213 >> 9

    アプデでハイドラの火力上がったから、少しの射程差と集弾性の差が、戦闘ではかなり大きな差になったぞ

  • 11
    名前なし 2016/04/18 (月) 18:33:55 d74ba@c2906 >> 9

    それは相手がフルチャな時だな チャージ速度差移動速度差が断然違って射程差はそこまででもないし十二分に相手できる ただ他ブキのように迎撃気味で動いてしまうとフルチャの的になるから切り込むタイミングが重要だな

  • 12
    名前なし 2016/04/18 (月) 18:48:39 8fdc1@d95d3 >> 9

    タンクスタイルだと厳しいだろうなー。まぁ今のところニワカが多いから機動力で揺さぶれば逆に簡単に刈り取れる相手もおおいよ〜

  • 14
    名前なし 2016/04/19 (火) 10:31:56 5174e@0433c >> 9

    ガチじゃともかく、ナワバリの練習中らしきハイドラ見るとバレルで奇襲かけても半チャで撃つ素振りすら見せずそのまま至近半チャで殺せるのとかが多い
    一応S~S+マッチングの部屋なんだが、まぁ微笑ましいな 精進してくれ

  • 24
    名前なし 2016/05/22 (日) 08:00:26 825a2@5a61d >> 9

    ハイドラを相手にする時は相手のフルチャ打ち終わりのタイミングを読んでメインで塗りつつ
    相手の弾幕が切れたらシールド投げ+RZ押し込みで即チャージで処理してるな
    まあ、1:1の時じゃないと有効に生かせないから実際には色々と立ち回り調整しないとだけど