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バレルスピナー / 49

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49
名前なし 2016/08/08 (月) 06:51:42 8fdc1@613cc

バレルにシールドとか使わねーよとか思ってたけど、このシールドを上手く使いこなせるようになると遠中近全ての距離に対応出来るなったw正直舐めてましたw

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  • 51
    名前なし 2016/08/11 (木) 08:10:40 d9537@3eff5 >> 49

    96デコに比べるとどうしてもすぐに弾を撃てない分使い勝手では劣るけどな。長射程の相手がしやすくなるのは何だかんだ大きいけど

    52
    名前なし 2016/08/17 (水) 19:45:57 d9537@f3611 >> 51

    ハイドラならともかくバレルくらいまでは近距離でも少しのチャージで十分対処出来るから、シールド張って一方的に倒せる場面はそれなりに多いよ。チャージャーにもシューターにも強くなれるという意味ではかなり使い勝手のいいサブだと思う

    53
    名前なし 2016/08/17 (水) 22:36:27 52dd8@214c0 >> 51

    結局問題はトルネだよね
    トルネが強いマップルールならデコやリミックスと同じかそれ以上だけど
    そんな都合のいいとこアロワナエリアぐらいしかないし

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    名前なし 2016/08/18 (木) 00:27:31 13c5e@bba3b >> 51

    ハコフグネギトロマヒマヒホッケ辺りでも十分機能すると思うけどな
    むしろアロワナとか窮屈で立ち回りやりずらく感じるわ

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    名前なし 2016/09/05 (月) 13:37:05 8acfb@c2906 >> 51

    エリアなら全ステージ機能はするが、ライン上げがし辛いこのブキで下がらないと打てないってのは若干辛いな 前線に負担がかかってしまう とはいえ無敵はもうあるしスパショは構成上強すぎる(予測)とは思うから仕方ないけども

    62
    名前なし 2016/09/10 (土) 12:20:05 e8c3a@788a0 >> 51

    シールドスパショはコロコロ見る限り相当ヤバい