スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナー / 83

103 コメント
views
2 フォロー
83
名前なし 2017/03/15 (水) 18:52:09 b4c48@9f417 >> 82

96はメイン性能はまず明らかに高いし、スプリンクラースパセンの組み合わせでも武器全体で考えたら十分に強いのに、滅多に見ない。おそらくその武器を使おうってなった時に、片方の強いサブスぺがある武器 存在感のある武器があるから、もう片方の武器が陰に隠れちゃってるんだろうね。だからその使われてない片方の武器に対して、この武器は使用率が低いからこのサブは弱い~とか、このメイン性能は強くない~とか、使用率を参考に武器の性能を語るのは違うと思うわ、

通報 ...
  • 84
    名前なし 2017/03/15 (水) 20:24:43 修正 44ed2@e44fe >> 83

    ブキセット(例スシコラ、スプシュ、スシワサ)のどれか一つが一線級ならそのメインは強いってところか