スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナー / 28

103 コメント
views
2 フォロー
28
名前なし 2016/04/30 (土) 03:06:19 9d5e3@a116e

チャージの存在がかなり軽視されてるよなー。チャージの欠点についてもチャージ時間ととっさの迎撃の話ばかりで、「数秒射撃したら攻撃が止まり再チャージが必要」という点が特に軽視されてると思う。射撃時間の関係で仕留めきれない自体が発生しやすく、追いかけて射程に入れたところで攻撃までワンテンポ遅れるからまた距離取られたり下手すりゃ返り討ちにあったりする。>> 25が書いてるけどスプスピ系の「1秒撃ったら攻撃が止む」って相当な欠点だよね。スプスピは素早いけど所詮ヒト移動での速度だからイカ移動で逃げられたら適わない。「イカニンジャ装備重量級武器のイカ速」>「ヒト速57積みスプスピのヒト速」だしな

通報 ...