スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラスピナー / 25

103 コメント
views
2 フォロー
25
名前なし 2016/04/28 (木) 21:36:51 52c43@02d94

全部のスピナー使ってるけどスピナー使いの身としてはスプスピ系が一番難しいと思ってる。いくらチャージ短いと言っても射程的に敵の攻撃が届く範囲にいることが多くて射撃時間が1秒くらいしかないのはやっぱ倒しきれなかった時を考えるとゾッとするよ。まぁその緊張感も含めてスプスピ好きなんだけどね。射程と射撃継続時間の長いバレルとハイドラ担いだ後にスプスピ担ぐとすごく不安な気持ちになる、好きだけどね

通報 ...
  • 26
    名前なし 2016/04/29 (金) 01:29:34 65e8a@bd343 >> 25

    スプラスピナーは難しいと思うけどスピコラである程度なら楽だからなぁ

  • 29
    名前なし 2016/04/30 (土) 03:12:28 9d5e3@a116e >> 25

    スピコラはポイズンで動きとめられる、リペアはクイボで追い打ちかけられる、のに対し無印はメインアシスト手段に乏しいからなあ。「射撃時間1秒」という欠点の影響が特に強い