スプラトゥーンwiki for 2ch

スペシャルウェポン / 277

379 コメント
views
2 フォロー
277
名前なし 2016/08/08 (月) 04:06:08 8acfb@c2906 >> 270

それに無敵には自分から強引に近づく行為を強行動にするという強さもある 簡単に言うと、吐かせようと機を伺ってると前線を上げられる かといって無理にしかけてもやられる この択が非常に強力だから文句が出てるということよ

通報 ...
  • 278
    名前なし 2016/08/08 (月) 08:38:28 544fb@3a455 >> 277

    272,277   とてもよくわかった。ありがとう

  • 279
    名前なし 2016/08/10 (水) 00:09:19 995be@f5899 >> 277

    半分ぐらい「死んでも仕方ない」で無敵溜まってる奴に接敵するのはありだと思うよ。ありっつーか、じゃあ交戦しなければどうなるのかっていったら、エリアを取られるだけだしな。放っておけばSPが溜まっている状態が自然に解消する訳でもないから、選択肢なんてそもそも存在しない。もちろん「吐かせる」意識は持っていた方がいいけど、正直どうしようもない場面も多い。特に困るのが初動。最初の交戦ですでに溜まっていることは珍しくない。特にスピコラがね

  • 282
    名前なし 2016/08/20 (土) 08:57:39 1aa12@c60b9 >> 277

    そういう意味でも安全地帯から無理やり無敵使わせたり使われる前に突然の死をプレゼントできるチャージャーが強い気がする
    もちろん複数居るのは硬直試合や事故の元だけど