スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 96

230 コメント
views
2 フォロー
96
名前なし 2016/06/28 (火) 16:15:41 94a39@ba4c6

試し撃ちでバシャ→クイボのクイボのダメージが直撃させても明らかに直撃のダメージじゃないぐらい低いのは何かのバグなのかな?ちなみにクイボ→バシャならちゃんとダメージ出てる

通報 ...
  • 97
    名前なし 2016/06/28 (火) 16:20:36 1aa12@a66c7 >> 96

    これ多分クイックボムの判定が直撃・内爆・外爆で完全に別れてるんじゃなく(直撃+内爆+外爆)、(内爆+外爆)、(外爆)っていう感じで多段ヒットになっているせい?
    風船が耐えきれなくなった時点で壊れるからメイン先に当てると中途半端なダメージが表示されるんだと思う
    ちゃんとした事は知らないけど以前の強烈なノックバックはこれのせいだったって話もある

    98
    名前なし 2016/06/29 (水) 19:06:31 94a39@9af0f >> 97

    なるほど ということは攻撃積んでたらクイボ2発直撃させても同じようなことが起きるかもしらんのか 今すぐ確認できなくて申し訳ないが

    99
    名前なし 2016/06/29 (水) 19:10:21 90c4d@d3e60 >> 97

    実際には倒せるわけだし気にしなくても良いんじゃなイカ?

    100
    名前なし 2016/06/29 (水) 21:30:04 94a39@9af0f >> 97

    攻撃積んで100ちょい越えるダメージだったから防御積みをバシャ→クイボで倒せなくなるって思った まあ実際のところバシャクイボでちゃんとキルできてたしいいか