スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 91

230 コメント
views
2 フォロー
91
名前なし 2016/06/25 (土) 01:27:52 bdeb6@bba3b

ほんとよく出来た武器だと思うはこれ
配信当初は絶対厨武器になると思ってたんだがキルタイムの欠点があるおかげで思考停止ぶっぱでは武器の長所が効果的に発揮されずポジション取りが重要視される計算された武器だと思う
ダイナモ担いだ方が勝てるの分かるんだけどこの武器の面白さを知ってしまってからもう手放せなくなった

通報 ...
  • 92
    名前なし 2016/06/27 (月) 18:03:06 90c4d@d3e60 >> 91

    ローラーのバシャから予想して一確だと思ってたのにまさかの二確だったからな… そのおかげで「完璧に立ち回ればちゃんと勝てる」ぐらいの絶妙な調整と化したわけだが

    93
    名前なし 2016/06/27 (月) 19:47:46 df9d0@01d28 >> 92

    そのかわりトップに躍り出てるブキたちはというと・・・

    94
    名前なし 2016/06/28 (火) 09:21:22 修正 d22fa@0433c >> 92

    ダイナモスロッシャー「バケツとか縛りプレイやろ」

    95
    名前なし 2016/06/28 (火) 09:22:47 9b9a7@91c39 >> 92

    厨ブキの皆さんは自分のページにお帰りください!!!!(切実)