スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 78

230 コメント
views
2 フォロー
78
名前なし 2016/06/17 (金) 12:03:14 84b4b@a116e >> 77

リッターにヘイト集めて旧クイボの性能のおかしさ隠そうとしてるよね。クイボ使われざまあみろ、って感じだわ

通報 ...
  • 79
    名前なし 2016/06/17 (金) 14:29:15 81e8c@3f044 >> 78

    自分もクイボ使われだけど旧クイボが強力だったのは同意するよ バリア張った相手を一発で水没させた時は自分でも理不尽だと思ったからね

  • 80
    名前なし 2016/06/17 (金) 16:20:06 b120d@fd462 >> 78

    (バリアを水没させるのが実は好きだったなんて言えない)

  • 82
    名前なし 2016/06/17 (金) 19:55:59 4e2c7@7e20f >> 78

    リッターとカーボン以外怖くなかったけど...

  • 84
    名前なし 2016/06/19 (日) 18:53:52 9d5e3@a116e >> 78

    それ言ったらやたら嫌われてるシールドだって52と96デコ以外特に怖がられてないけど?

  • 85
    名前なし 2016/06/19 (日) 19:03:37 0de84@9e0ac >> 78

    クイボがリッターカーボンって印象あるからそうなんだろうな
    あとシールドに関してはガロンに持たせた事自体が間違っている

  • 86
    名前なし 2016/06/19 (日) 21:48:27 8dc02@1d8cf >> 78

    ベントーやコロコロのシールドも結構厄介だけどあの辺と比べてもガロンのイカれっぷりには勝てん
    あとダイオウやらスパショやり過ごせるのはやっぱいまだにアカンと思うわ