スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 71

230 コメント
views
2 フォロー
71
名前なし 2016/06/16 (木) 10:06:14 5e185@75b4c

無敵SPが蔓延している昨今、カウンター発動の無敵SPに弱いのが最大の弱点。以前と違って弾くこともできないので、悔しさとともにクイボを地面に叩きつけながら逃げまわるしかない。

通報 ...
  • 72
    名前なし 2016/06/16 (木) 10:22:09 1aa12@da0aa >> 71

    塗りが広がったクイックボムで逃げるチャンスが有るだけまだマシとも言える(震え声)

    73
    名前なし 2016/06/16 (木) 11:57:43 af6e2@22b67 >> 72

    でもクイボのノックバックも減ってるしなあ、クイボコンボが決まればシューターよりは食らい無敵はされづらいけど

    74
    名前なし 2016/06/16 (木) 17:46:59 b120d@fd462 >> 72

    クイボのノックバックを減らした運営の罪は深い

    75
    名前なし 2016/06/16 (木) 18:45:20 dd86d@01d28 >> 72

    ノックバックより消費があがって継続戦闘しにくくなったのがつらい

  • 76
    名前なし 2016/06/17 (金) 10:09:16 1aa12@bcb56 >> 71

    これも全部クイカスリッターってやつのせいなんだぜ

    83
    名前なし 2016/06/17 (金) 19:57:26 4e2c7@7e20f >> 76

    というかクイボ弱体化は無敵蔓延の原因の一つだよね

  • 87
    名前なし 2016/06/20 (月) 17:53:12 c00c5@0cc3e >> 71

    前はクイボで対抗できてたのか。元からスロッシャーは無敵SP出されたら逃げるしかないと思ってたから、小さい段差の塗りやすさとか利用して、せせこましく逃げるのばっかりうまくなってしまった