スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 142

230 コメント
views
2 フォロー
142
名前なし 2016/07/31 (日) 19:29:44 09340@506a0

攻撃19で使ってるけどバケツ強すぎwバシャ1回当ててうまく逃げられた相手にクイボポイポイ投げとけばマグレ当たりでコロせるし、正確な数字覚えてないけどメインのダメージ80超えてるから回復待ちの敵とかを奇襲すると1発でキルとれる場面が多い。微妙に長い射程のおかげでうまく立ち回ればダイナモ以外のローラーや中射程までのシューターには普通に勝てるし、裏取ってクイボバシャで暗殺プレイもできる。インクの境目から十分離れたところに潜伏しておいてクリアリング中の相手を奇襲するのも強い。射程管理さえできればカーボン以上の暗殺者になるポテンシャルを秘めてるな。

通報 ...
  • 143
    名前なし 2016/08/03 (水) 17:00:31 de82c@034b0 >> 142

    俺も攻撃19積みだがナワバリで大活躍だわ。中距離は誰も寄せ付けないし、トルネで塗れるし

  • 148
    名前なし 2016/08/05 (金) 16:19:23 3a1cd@95611 >> 142

    本当によくできた武器だよな トルネか...て思うこともあったけどチャージャーの妨害になるし進軍するときの足場も作れる メインとクイボの組み合わせは最高クラス