スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 133

230 コメント
views
2 フォロー
133
名前なし 2016/07/30 (土) 23:14:19 0de84@fcd50

バケツはまだいいよな
スクスロって塗りの形や直撃当てなきゃ3発だとかでバケツより手数必要なのにインク消費がバケツと同じだからな

通報 ...
  • 135
    名前なし 2016/07/31 (日) 01:34:44 f82b2@7c1c7 >> 133

    スクスロはまだデスペナ小のすぷボムラッシュ持ってるから(震え)

    136
    名前なし 2016/07/31 (日) 01:49:17 13c5e@bba3b >> 135

    インク効率もそうだが洗濯機は直撃させないとまともなダメージ出ないのにバケツと確定数同じなのがなんかな
    バケツはリスクリターンがちゃんと釣り合ってる感あるんだけど洗濯機は使用難易度の割に攻撃がしょっぱいなあって感じる
    別段環境荒らすような性質を持った武器でもないのになんだこんなに控えめの調整なんだか
    射程60にしてカス当たりの根元は確2にしてやってもいいと思うんだけどな、なぜか移動速度程度の強化しか与えらてないっていうね

    137
    名前なし 2016/07/31 (日) 01:59:37 f82b2@7c1c7 >> 135

    射程とインク効率をもっとあげてあげらばバケツとの差別化できるしそれくらいやっても環境にはほとんど食い込まないだろうからやってほしい

    138
    名前なし 2016/07/31 (日) 02:43:30 09340@506a0 >> 135

    スクスロのページに書いた方がいい事かもしれんが、ヒト速が乗らないとはいえZAP並みの機動力で引き撃ちできるようになったのは渦で潜伏スシあたりをあぶり出して先手を取るスクスロ的にかなりな強化。バケツだってクイボであぶり出してバシャでもっと早くキルできるとか言ってはいけない。

    140
    名前なし 2016/07/31 (日) 14:25:00 0c2a3@302a3 >> 135

    バケツのクイボバシャが予想以上に強くて驚いてる。まだナワバリでお試しの段階だけど、ナワバリのS+部屋でも十分に渡り合えるわ。

    141
    名前なし 2016/07/31 (日) 14:27:36 修正 0c2a3@302a3 >> 135

    洗濯機のカス当たり、76の半分じゃなくて、約3分の2の50.5ダメとかにしてくれないかなぁ…確2だけど防御サブ1でも積まれれば確3って感じ。ただでさえ直撃の判定が小さいんだし。それか、バケツの射程先端よりもわずかに長いくらいには直撃射程を伸ばしてほしい。現状だとどう考えても洗濯機よりもバケツの方が強く感じる。