スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 129

230 コメント
views
2 フォロー
129
名前なし 2016/07/30 (土) 12:48:48 13c5e@bba3b

バケツメインで使ってるけどこの武器に確1持たせろとか甘えもいいとこ
死角や高低差を利用してバケツ側有利の押し付けに持っていけるのがこの武器の強みなんだから正面からの殴り合いの弱さに嘆いてるようなやつがこの武器扱おうなんて思ってること自体が間違ってる
それに不意打ちされた時点で負けとかそんなの他の武器でも同じだし不意打ちされるようなガバガバな立ち回りしてるお前が悪いとしか言いようがない

通報 ...
  • 130
    名前なし 2016/07/30 (土) 14:33:59 3f9aa@1e79a >> 129

    ほんとそれな

  • 131
    名前なし 2016/07/30 (土) 17:40:52 0c2a3@302a3 >> 129

    まぁ少なくとも、中射程シューター以上のヤツに正面から戦うようなブキじゃないわな。ただ、ラピブラ族とスイーパー族は悲しみ背負わされすぎってのは同意。

    132
    名前なし 2016/07/30 (土) 23:02:07 e8c3a@788a0 >> 131

    >> 131
    ところでもしかして以前のstat.inkの人ですか

    134
    名前なし 2016/07/31 (日) 00:37:37 修正 0c2a3@302a3 >> 131

    >> 132 stat.inkの人ってのが何を表すのか分からんけど、たぶん人違いだと思いますです

    139
    名前なし 2016/07/31 (日) 14:20:41 e8c3a@788a0 >> 131

    ブキ議論でよくstat.inkのデータを引っ張ってきて解説してくれてる常駐さんのIDだったかな?と思っただけです
    失礼しました