スプラトゥーンwiki for 2ch

バケットスロッシャー / 111

230 コメント
views
2 フォロー
111
名前なし 2016/07/02 (土) 15:57:13 0de84@fbc53 >> 103

クイボスパセンとかクイボバリアの方が強かったっていうのは正直否定はできない
ただ無印デコソーダ3種のバランス的にトルネードで正解だったと思う

通報 ...
  • 112
    名前なし 2016/07/02 (土) 16:54:21 051c2@b2432 >> 111

    クイボバリアではないがポイズンバリアならヒッセンあるしな。今はヒッセンよりバケツの方がよく見かける気がするが

  • 113
    名前なし 2016/07/02 (土) 19:09:58 1aa12@c60b9 >> 111

    ヒッセンが比較的使われないのはメインの貧弱さ故なんだろうなぁ
    キルタイムもそれ程速くはなく攻撃範囲の広さも1確威力のスプラローラーとかとそんなに変わらなくて燃費も悪いからインク効率乗せないとナワバリでは満足に塗れないし
    何よりスロッシャーの強みのはずの高低差への強さが射程と高さ減衰であまり目立たない(スレ違いすまぬ)

  • 114
    名前なし 2016/07/02 (土) 19:41:48 修正 0c2a3@302a3 >> 111

    バケツと洗濯機のメイン強化が入ったんだから、ヒッセンも何らかの形で強化が欲しいねぇ…ただでさえ、射程短いキルタイム遅いの二重苦なのに。
    左右の弾の射程を中央の弾と同じくらいに伸ばすのはどうだろうか。かつ、1回の振りで3本の線が放射状に広がるような塗り形状になるとか。

  • 115
    名前なし 2016/07/05 (火) 09:44:40 b4b88@b41a7 >> 111

    ヒッセンはまずインク消費を半分にすべき。プライム以下とかちょっとおかしい

  • 116
    名前なし 2016/07/05 (火) 10:44:43 修正 ff9c2@43f80 >> 111

    スプラローラーの1確は案外狭いよ(といっても飛沫サイズとか全部込みでわかばのヒット範囲に劣るか劣らないか程度だけど…)。それよりかはカローラや新ダイナモのそれの方が角度的には近いかも。
    でもヒッセンなら左右の弾の射程もそうだけど、角度も40°(拡散値でいえば±20°)ぐらいあっても全然問題ない気がする。迂闊に正面射程伸ばしても今度はこいつとの差別化に困りそうだし。

  • 119
    名前なし 2016/07/05 (火) 20:59:36 b4b88@7e20f >> 111

    その時は左右の射程を真ん中の弾と同じにしてくれないとあんま意味ないな

  • 122
    名前なし 2016/07/05 (火) 22:59:39 f82b2@01d28 >> 111

    いっそのこと自身のまわりすべて塗れちゃえ。っあ射程はボールド波で(適当)

  • 128
    名前なし 2016/07/30 (土) 12:18:52 c328d@43e37 >> 111

    オペ子がボールド波反応感知!来ます!的なオペレートしそう