スプラトゥーンwiki for 2ch

3Kスコープ / 229

295 コメント
views
2 フォロー
229
名前なし 2016/10/10 (月) 19:16:57 ad5bd@37867

無印リッタースコープとカスタムスコープってどっちが強いん

通報 ...
  • 230
    名前なし 2016/10/10 (月) 21:57:00 8086c@e080b >> 229

    自分が強いと思った方が強い

  • 231
    名前なし 2016/10/11 (火) 20:34:32 1a009@1c4a3 >> 229

    どっちも使うけど、やっぱり無印の方が総合的にみて優れてると思うなあ。カスタムだと微小な敵インクに引っかかるのがすごく鬱陶しいし、ビーコンは有用なステージはあるものの置くタイミングあんまないし、正直ビーコン設置してる暇があるなら前に出て索敵して牽制orキルしたい。てか無印のクイボスパセンが強すぎて、、、

  • 233
    名前なし 2016/10/16 (日) 16:37:16 180e0@788a0 >> 229

    断然無印
    自分では前に出られず自衛力に欠けるメインならカスタムにも需要はあっただろうけど
    メイン性能の時点で強すぎて基本クイボスパセンでいいってのが多すぎる