スプラトゥーンwiki for 2ch

3Kスコープ / 161

295 コメント
views
2 フォロー
161
名前なし 2016/07/09 (土) 12:50:24 e77b6@10d98

ボムサによく助けられ、無いとよく死ぬのは初心者の自分だけだろうか。視界が狭いのでスプチャ系、リッカスコと共にいつもお世話になってますけどみなさんはボムサ勧めます?

通報 ...
  • 162
    名前なし 2016/07/09 (土) 21:33:55 94a39@495e4 >> 161

    初心者らしいしおそらくあなたは溜めきってスコープ覗いた状態のまま狙える敵を探しているんじゃなイカ?リッスコスプスコ使ってきたけどスコープ覗いて視界が狭くなってるのって撃つか溜めキャンセルする直前のほんの一瞬だけだったよ。ボムで死ぬことはあるけど、視界が狭くなることによってボムで死んだことはほとんど無い。

  • 163
    名前なし 2016/07/09 (土) 21:57:10 94a39@495e4 >> 161

    連投失礼。つまり投げられたボムはだいたい見えてるから足場さえ整ってたら回避は余裕、ボムサーチは必要ないというのが私の意見。どんなギア使うかは人それぞれあると思うけど、あなたの場合はスコープ付きをスコープ無しと同じように扱ってるような気がしてもったいないなと思ったのでついコメントしてしまった。