スプラトゥーンwiki for 2ch

ジェットスイーパーカスタム / 345

350 コメント
views
2 フォロー
345
名前なし 2017/05/19 (金) 17:47:09 c54de@82f3e

この武器でヒラメがすごい苦手なんだけど、相性が悪いと諦めるしかない?コツとかないでしょうか

通報 ...
  • 347
    名前なし 2017/05/21 (日) 14:54:06 defcf@259d9 >> 345

    どう苦手でどう辛いのかを書いてくれんと分からんな
    性能としてはチャージャーが大人しくなって屋上でローラーが暴れるヒラメとの相性は悪くないというか良い方だけど

    348
    名前なし 2017/05/21 (日) 21:14:18 b4c48@9f417 >> 347

    チャージャーがおとなしくなる理由を考えたら相性は悪いはずだと思うけど・・・。

    349

    敵がどこからでも上ってくるから、長射程を生かせず先手取られて撃ち負けてしまうんです。敵の足場潰そうにもいちいちやってられないし。「ここを抑えとけばいい」みたいなのがあったら教えてもらえると嬉しい

    350
    名前なし 2017/05/23 (火) 01:00:22 修正 defcf@259d9 >> 347

    射程だけで括る方がズレてね?
    ヒラメでチャージャーがイモ引くのとシューターの立ち回りじゃまた違うもの

    >> 349
    ナワバリやエリアの話でいいのかな
    スピナーやスイーパー系なら右サイドの壁上からがまずは鉄板だと思う
    ジェットはキルタイム遅いから、壁上ってすぐの奇襲を受ける位置にいるのがマズいんだと思う