スプラトゥーンwiki for 2ch

ジェットスイーパーカスタム / 310

350 コメント
views
2 フォロー
310
名前なし 2017/02/02 (木) 16:56:06 6cbd3@9b83a >> 309

良く見たら上でも同じようなこと言ってる人いたわ。その人は安全靴も必須って考えてるし、自分もおんなじ意見だけど、二つとも付けて無い人はどうしているのかな?

通報 ...
  • 311
    名前なし 2017/02/02 (木) 17:10:22 修正 df655@52141 >> 310

    前はつけていたが最近はつけてない。現在使うときは一速19、回復19、攻撃19になってる。
    基本的にはメインで間合いとりながら、近づかれたり裏取れたらクイコン狙っていく(sとs+さまよい中)

  • 312
    名前なし 2017/02/02 (木) 18:56:26 c9a68@d2015 >> 310

    攻撃19って何か狙いあるの?クイコン13とかクイボ直カス22とかが多い印象だけど

  • 313
    名前なし 2017/02/02 (木) 20:50:06 df655@52141 >> 310

    いいギアがないからと威力減対策かね。人移動で間合いとるため多めにつんでる。防御積みも多いし22にするとクイボに頼りすぎてしまいそうで怖い。