スプラトゥーンwiki for 2ch

ジェットスイーパーカスタム / 300

350 コメント
views
2 フォロー
300
名前なし 2017/01/13 (金) 21:49:10 f93b6@1969b

2発売ありがとう!でもSPが一新されるとかで既存のブキセットが残らないのかと不安になってきたぞ。クイボは当然としてダイオウもこいつには必要なんや残してくれ…それか代わりになる近接SPがないと困る。潜られたときのカウンターも勿論だがホコバリアが割れなくなってしまう

通報 ...
  • 301
    名前なし 2017/01/13 (金) 22:26:01 83433@c521b >> 300

    ジェットスイーパーそのものが無くなる可能性は心配しないのかw

  • 302
    うんたろー 2017/01/14 (土) 07:19:11 >> 300

    スレチだったら申し訳ないが、パブロの方が消えそうな希ガス 二丁拳銃みたいなブキに食われそう

  • 303
    名前なし 2017/01/14 (土) 12:26:35 6cbd3@c44ff >> 300

    パブロはローラー枠だから気にすることは無い。ただスイーパー系自体はスペシャルに高圧洗浄機じみたものがあったから続投するのか割りと怪しい所。

    304
    うんたろー 2017/01/17 (火) 22:20:17 >> 303

    pv2見てきた。あの前転は硬直あるからパブロの塗り進みとは全然使用感違うし、高速移動という面で被ってはないな。 削除はやっぱりなさそう(万一塗り進みが食われても塗り力あるし・・・)
    あの高圧洗浄機はジェットとは似てなかったし、少なくとも見た目とか元の道具とかの被りで削除はないと思う(なお性能)
    とにかく、バケツともども生存確認、しよう!(提案)

    305
    名前なし 2017/01/17 (火) 22:41:21 修正 df655@52141 >> 303

    とりあえずスピナーとスロッシャーは登場決まってるらしい