スプラトゥーンwiki for 2ch

ジェットスイーパーカスタム / 285

350 コメント
views
2 フォロー
285
名前なし 2016/11/22 (火) 01:24:24 92690@19d87

クリアリングはクイボしかないですよねコレ。でもヒト速と攻撃と安全でかなりギア持ってかれててサブインク積めません・・・。メインだけの決め打ちもある程度は経験と勘に頼ってやりますがキル速遅くて逃げられますし酷い時は強引に詰められて死にます。しかしクイボ+ボム飛とメインで組み合わせることである程度ギア枠を節約しつつ決め打ちやら近くのクリアリングやらを補えます。なのでホントに必要なのはボム飛とクイックボムの制度かもしれませんね。

通報 ...
  • 286
    名前なし 2016/11/22 (火) 20:36:24 1a009@1c4a3 >> 285

    そうほんとどんな近距離でもクイボからはいって最後はメインで仕留められるよう心がけると、そこそこギア枠空くと思う。    んで遠投クイボで足場を奪って一気にメインで仕留めるのはこいつと竹・丙くらいしかできないし、かなりの強みだと思うから遠投ギアは必須だと考えてる。だから自分も本当に必要なのはボム飛と、安全靴ぐらいかなと思う。まあ残りの枠でものすごい悩むんだけど、、、

    288
    名前なし 2016/11/30 (水) 12:51:40 6cbd3@a384a >> 286

    仮にもシューターなんだから速度系を積むのもアリかもしれない。