スプラトゥーンwiki for 2ch

ジェットスイーパーカスタム / 275

350 コメント
views
2 フォロー
275
名前なし 2016/10/26 (水) 00:28:53 fae8a@3aa6c

ナワバリでこのブキでキルこなした上で塗りも一位の時が結構あるんだが意外とこのブキは塗れるのか? それとも他のイカが塗らないだけなのか?

通報 ...
  • 276
    名前なし 2016/10/26 (水) 01:01:20 修正 7501b@cc571 >> 275

    キルでかなり塗りポイント貰えるからな。そりゃキルできてるならポイントも稼げる。

  • 277
    名前なし 2016/10/28 (金) 20:52:40 98fa0@3ad52 >> 275

    それって要は負け軍エース状態じゃない? こっちはジェッカスでザクザク殺せるって時ってだいたいは自分以外総崩れの結果だから正直良い感覚がない

  • 280
    名前なし 2016/11/06 (日) 01:42:23 57ded@22488 >> 275

    ジェッカスはキンメダイとか長射程を目一杯使って塗れる面があれば、"塗りpt"上位は狙える。反面、塗りの"密度"がいまいちだから退路や陣地の形成には味方の重ね塗りが必要だし、ナワバリで言えば"ラスト5秒の塗り"が弱くなりがち。試合に勝つためには塗り方を考えなきゃいけないブキだね。