スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 937

1067 コメント
views
2 フォロー
937
名前なし 2017/04/12 (水) 13:48:32 b4c48@9f417 >> 931

チャージャーの欄でコメントしたので、この系統の武器に対してコメントしたつもりなんで、まあそういうことです。要は自分自身のエイムや立ち回りなどの実力に関わらず、チャージャー側は自らのエイムや索敵能力によって一方的に敵をキルできるから理不屈だと思ったわけ。もちろん一概には言えないし、狙われる側もチャージャーに出来る限り撃たれない立ち回りをすることはできるけど、打開時など、あるいはステージ構成上どうしても自らが積極的に前にでてチャージャーの前に姿を現さないといけない場面も多々あるわけであって。ネギトロのエリアでシューター担いで下に降りようとしたらリッターに撃たれたとか、自分の実力以前の問題だよね。リッターの位置をちゃんと把握してなかったシューターが悪いとかはちょっとおかしいと思う。

通報 ...