スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 914

1067 コメント
views
2 フォロー
914
名前なし 2017/03/26 (日) 12:35:29 7501b@e7bfb

これで分かったのは、チャージ時間増加は皆の願望だったという点と、結果的にチャージャー超強化した運営がクソってことだと思う

通報 ...
  • 915
    名前なし 2017/03/26 (日) 12:50:06 修正 a92c1@e44fe >> 914

    いや別にそこまでは思わないけど……チャージ時間増加についてもそういうつもりで書いたわけじゃないし。

  • 916
    名前なし 2017/03/26 (日) 12:52:07 83266@afe1f >> 914

    チャージ中の移動とブレなし一確ジャンプ撃ちができるようになったのは強化としか言えない

  • 917
    名前なし 2017/03/26 (日) 14:41:16 83433@022dc >> 914

    任天堂に何かを期待するだけムダだと思う

  • 918
    名前なし 2017/03/26 (日) 17:12:47 9512b@2dd5a >> 914

    超強化かはまだ何とも言えんやろ、今回のスプチャはボムラなくなって制圧力の面は下がったしリッターはまだ情報ないんだぞ。

    923
    名前なし 2017/03/26 (日) 23:38:39 d4846@259d9 >> 918

    そもそもリッタークイボばかりが言われるけどコイツのスプボムも大概だったんだよなぁ
    ラッシュで塗りキル制圧の爆発力までつけた1が論外だっただけ

    927
    名前なし 2017/04/02 (日) 01:04:50 修正 7501b@e7bfb >> 918

    それな、スプチャ+スプボムの組み合わせ自体が結構なクソ。
    そこにボムラまで付けてた1は、それこそ論外だった

  • 919
    名前なし 2017/03/26 (日) 18:06:43 d41e9@a4589 >> 914

    今のところ試射会で理不尽に思う事はなかった