スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 845

1067 コメント
views
2 フォロー
845
名前なし 2017/02/28 (火) 19:49:23 0e481@afe1f

性能変わらないならスプチャ以上のチャージャーにスプリンクラーとクイボだけは実装されないように祈る

通報 ...
  • 847
    名前なし 2017/02/28 (火) 21:08:13 27b8c@b48c7 >> 845

    というかチャージャーはサブスペどっちか無しでいいと思う。メインがスペシャルみたいなもだし

  • 848
    名前なし 2017/02/28 (火) 22:11:35 修正 7501b@e7bfb >> 845

    というか現状では、リッターのメイン性能はスパショより強く感じるわ。スパショよりも射程長い、スパショよりも弾速早い、スパショより射線の通りも良い。
    220貯めてからしか使えず、数秒間隠れればやり過ごせる上に、1試合で数回しか使えないスパショよりも、超遠距離即着確1を常時ポンポン撃ってくるチャージャーの方がよっぽどめんどくさいわ。チャージャー自体がスペシャルと言われてしまうのも同意できる。というかリッターに至ってはスパショよりも強い説まであり得る

    890
    名前なし 2017/03/20 (月) 02:00:20 d4846@259d9 >> 848

    >> 848
    「チャージャーうぜぇな、無敵で防ぐか狩るならスパショぐらいしかないじゃん、スパショブキ持とう」
    →その他諸々もあってスシコラ流行る、スパショブキが無敵に次いで評価される
    →開発「スパショが暴れすぎなんでコスト上げて不意討ち性能下げますね^^」

    正直この時点で公式にマトモな期待をしなくなった
    勿論、旧スパショに問題がなかったとは言わないよ