スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 776

1067 コメント
views
2 フォロー
776
名前なし 2017/02/18 (土) 12:03:01 修正 d3060@c872e >> 764

それな。腕のいいシューターでも、腕のいいチャージャーにはブキ性能上抵抗できない。これが問題なんだよな。
S~S+にかけてローラー以外を万遍なく使って戦ってきた俺からしても、チャージャーを持ってシューターと対峙するときの難易度と、シューターを持ってチャージャーと対峙するときの難易度は違いすぎる。
「ちゃんと状況に合わせて動き戦えるシューター」と、「ちゃんと状況に合わせて動き戦えるチャージャー」だと、間違いなくチャージャーの方が強い。
「アホみたいな超射程」「即着弾」「確1」この3つが組み合わさるとクソゲーになるから、どれか1つ削除すればな。個人的には、「アホみたいな超射程」を「常識的な程度の長射程」にするだけで、大部分は解決できると思うんだけど。スクイックリンはバランスが取れたブキだと思うし。
だから具体的には、スプチャの有効射程をジェットと同程度にすればそれで解決できると思う。リッターはスプチャ並に。

通報 ...