スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 738

1067 コメント
views
2 フォロー
738
名前なし 2017/02/11 (土) 20:36:59 df655@afe1f

新しい動画でチャージキープがチャージ→潜伏→潜伏解除→ボムよけるためもう一度潜伏→発射してたが、インク回復しないとはいえうまいチャージャーから逃げることも許されなくなるのか?これ

通報 ...
  • 739
    名前なし 2017/02/12 (日) 14:29:06 d4846@259d9 >> 738

    インク回復しないのなんて、キル取れればお釣りが来る程度のデメリットだしなぁ

    740
    名前なし 2017/02/12 (日) 14:36:19 7501b@e7bfb >> 739

    そして性能上とてもキルしやすいから、大抵はお釣りが来るんだよなぁ

  • 741
    名前なし 2017/02/12 (日) 14:40:09 修正 7501b@e7bfb >> 738

    別のページでも書いたけど、やっぱり「ある程度の腕を持った人」がチャージャー持つと強すぎじゃね?
    紫チームのチャージャー、決して化け物エイムってほどじゃなかったけど、それでもブキ性能のせいで強すぎて近づけそうになかったぞ
    あと、緑チームは試合に勝ったとは言え、終盤まではずっと人数不利だったし、マニューバの戦績が2-5、2-7というのが…コイツらチャージャーに殺されまくってたけど、ブキ性能のバランス、本当に大丈夫ですかね…?

    742
    名前なし 2017/02/12 (日) 17:16:57 修正 88f0e@afe1f >> 741

    気になったことが、チャージャーが壁塗るときは壁の端に当てれば下まで塗れるだと思ったが、動画だと壁上に撃っても壁が塗れてたこと。あとハイパーサプレッサーが使い方変えればエグいスペシャルになりそうなんだが