スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロンデコ / 1070

1172 コメント
views
2 フォロー
1070
名前なし 2016/09/25 (日) 16:12:03 修正 7501b@cc571 >> 1069

待ってた。いつもありがとう
パッと見た感じ、とりあえずスシコラがやたら多いのは変わらず、ノヴァとカーボンもめちゃくちゃ多い、ダイナモは余裕で健在、ロンカスつええ、他も勝率・使用率共に上位は相変わらず、スプチャとリッターも相変わらず多すぎ(特にリッター)ってあたりが感想。
意外だったのは、シャプマ系が強化を経て意外に健闘してることかな。
あと、ジェッカスの使用率が思ったより低かった。いくらクイボダイオウとはいえ、メイン性能が低すぎるからか?
あと前から思ってたけど、弱い弱いと言われるラピブラ系の中でも、無印ラピブラだけは勝率が高めなんだな。メインは弱いしトラップもゴミのはずなんだけど、やっぱりバリアが強いのか?

通報 ...