スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロンデコ / 1023

1172 コメント
views
2 フォロー
1023
名前なし 2016/08/30 (火) 17:18:50 07fba@6fa1b

マジメにこのブキを考察してる人が少ないので燃料投下。攻撃サブ1積むと、お守りの様な防御メイン1を確2、コストが軽い。メイン効率メイン1(サブ3)、間接的なスペ増効果に持久力アップ、ネギトロホッケアロワナなら有りか。サブ効率・・・いらない。

通報 ...
  • 1024
    名前なし 2016/08/30 (火) 18:24:00 1cdc2@f40d2 >> 1023

    たまに使う時にギアパワーどうしたらいいかわからなくて困ってるんだよなー。弱体前は逆境インク回復9イカ速19防御9安全靴の脳死構成だったけど攻撃とかスペ系も視野に入るからカツカツになってる。

    1034
    名前なし 2016/08/31 (水) 23:53:40 e8bb7@5f627 >> 1024

    今なら攻撃19イカ速18マキガ安全靴でいいんじゃないか?もしくは防御ガン積み。

  • 1025
    名前なし 2016/08/30 (火) 23:05:20 52dd8@214c0 >> 1023

    今は防御、特に中途半端な防御積みが増えてる印象あるから攻撃無しはなんかな
    距離減衰もあるし

  • 1026
    名前なし 2016/08/30 (火) 23:13:48 07fba@6fa1b >> 1023

    攻撃メイン1サブ1だと流行りの防御メイン1サブ6に確3になってしまう。しかし、今の96凸に攻撃メイン1サブ9は重い(安全イカ速メイン2相当積むと残りはメイン1相当しかない)

    1027
    名前なし 2016/08/30 (火) 23:15:24 07fba@6fa1b >> 1026

    間違えたサブ3だ、失礼

  • 1064
    名前なし 2016/09/13 (火) 22:20:38 f8879@c2a4c >> 1023

    攻撃19ギア持ちが増えてきて、防御対策をこれで済ませちゃうプレイヤーが増えたのかどうなのか、メタの防御35が多い気がする。なのでメタメタの攻撃22を使ってるけど、キリがないな。

    1065
    名前なし 2016/09/17 (土) 13:18:21 e8c3a@788a0 >> 1064

    攻撃調整に悩んでる96デコ使いをよく見るが
    ぶっちゃけた話、割り切って攻撃切って2.6.0依然と同じ防御SPガン積みで十分強いよ
    コイツは攻撃防御のメタに付き合わなきゃならんような繊細な性能じゃない