スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロンデコ / 1019

1172 コメント
views
2 フォロー
1019
名前なし 2016/08/28 (日) 08:13:30 9617c@f4b13

カンスト勢に言わせれば96凸やダイナモはたいして強くない、理論値構成には不要とか言われてもな。雲の上の話過ぎてはいそうですかとしか言えん。だいたい理由を聞いてカンスト勢がとか言われても1ミリも96凸強くない説の補強になっとらんのだが。お前ら下手クソの間では強いかもね、みたいなお決まりの返しはいらんぞ。カンスト勢(三人称)引き合いに出してる時点で自分も下手クソ側なんだから

通報 ...
  • 1022
    名前なし 2016/08/28 (日) 14:16:36 修正 e8c3a@788a0 >> 1019

    更に笑える(笑えない)のは、その「理論値構成には不要」を唱えるカンストさん達をその地位に押し上げたブキが96凸だったりダイナモだったりってのがそう珍しくないってことだ
    とりあえず(相対的に)イージーモードでカンストしてから後出しで「突き詰めれば要らないブキだよねコレw」とか言ってタグマに逃げ籠ってるカンスト勢様が思った以上に多いってのが恐ろしいわ

    1043
    名前なし 2016/09/02 (金) 05:13:57 bed1f@34827 >> 1022

    まぁ、野良で強いブキと対抗戦で強いブキって微妙に違うところあるからそういうことじゃないか。正直96デコ弱いなんてことは全くないと思うけど

  • 1044
    名前なし 2016/09/02 (金) 05:45:32 修正 52dd8@214c0 >> 1019

    96デコが弱いと言うより、今の環境に合って無くて枠がないというのが正しい
    役割が被る中衛にスピナーが居て、そのスピナーと相性悪いのがキツイ
    スシと同じでオールマイティだから、味方を選べない野良だと総合性能の高さが出て強い

    1045
    名前なし 2016/09/03 (土) 17:21:10 bed1f@34827 >> 1044

    まさにこれって感じの意見。共感できる