スプラトゥーンwiki for 2ch

.96ガロンデコ / 1016

1172 コメント
views
2 フォロー
1016
名前なし 2016/08/28 (日) 03:29:18 8cbda@cd209 >> 1015

まぁ、強武器だろうが弱武器だろうが勝てるヤツが強者なんだよな。強武器使ってる人を使われって言ってる時点でS+じゃない事は察した。

通報 ...
  • 1020
    名前なし 2016/08/28 (日) 09:03:06 afc1a@92582 >> 1016

    なにも1015は96凸ユーザー全員を使われと揶揄しているわけではないと思うぞ。ただ単に9b905の幼稚っぷりを使われと表現しているだけであって。

  • 1021
    名前なし 2016/08/28 (日) 09:18:02 8cbda@cd209 >> 1016

    昔の書き込み見れば分かるがいろんな人に絡んでるぞ。他武器でも使われお察しは決め台詞。

  • 1028
    名前なし 2016/08/31 (水) 01:13:56 修正 13c5e@bba3b >> 1016

    8cbda@cd209は文章もまともに読めないアスペなんだな(笑)
    強武器って認識すらないから教えてやってるだけなのに「勝てるヤツが強者なんだよな(キリッ」とかまともに会話もできないんですね分かります
    自分が当事者だからって顔真っ赤で的外れな文章垂れ流してこないでくださいお願いします

  • 1029
    名前なし 2016/08/31 (水) 02:16:29 8cbda@cd209 >> 1016

    過去に違うIDの奴と勘違いしてコメントしてきた奴にアスペ扱いされてもなぁ(笑)あと96凸の組み合わせは強武器だと前に俺は言ってるけどな。今までもそうだが13c5e@bba3bからはまともな返答が来ないな。まぁ、今までも全部図星ついてるから仕方ないんだろうけど(笑)

  • 1030
    名前なし 2016/08/31 (水) 22:40:46 13c5e@bba3b >> 1016

    夜中に即返信してきてて草
    「96凸の組み合わせは強武器だと前に俺は言ってるけどな(キリッ」
    そもそも俺はお前なんかと話してたわけじゃないのにお前が勝手に使われって言葉に過剰反応してなんかいきなり俺に噛みついてきただけなんだけどな(笑)
    96凸は強武器じゃないと言い張ってる奴とのやり取りに勝手に割り込んで「今までも全部図星ついてる」とかいう日本語にすらなってない謎言語垂れ流して一人で温まってんだからそりゃアスペ認定もするわw

  • 1031
    名前なし 2016/08/31 (水) 23:26:20 e8bb7@5f627 >> 1016

    自分も夜中にコメントしとるくせに他人が夜中にコメントしてる事に草とかマジウケる(笑)

  • 1032
    名前なし 2016/08/31 (水) 23:34:44 修正 13c5e@bba3b >> 1016

    「コメント」じゃなくて「即返信」って言ってるんですけど(笑)
    反論する言葉なくてついにIDチェンジ発動しちゃったのかな?
    どっちにしろまともに文章読むことすらできないのは変わってないですけどねwww

  • 1033
    名前なし 2016/08/31 (水) 23:49:02 e8bb7@5f627 >> 1016

    なるほど13c5e@bba3bはキッズか(笑)勝手にしてくれ。俺はガキのケンカに関わるのはごめんだ(笑)

  • 1035
    名前なし 2016/08/31 (水) 23:59:28 13c5e@bba3b >> 1016

    自分から噛みついておいてなんかブーメラン投げ始めちゃったよこの人(笑)
    8cbda@cd209はIDチェンジ失敗して次は元のIDに戻してギャグ発言でも始めるのかな?w

  • 1036
    名前なし 2016/09/01 (木) 01:57:09 8cbda@cd209 >> 1016

    即返信て1時間も後なんだが(笑)日本語にすらなってない謎言語?漢字読めないならひらがなで書いてあげようか。「いままでもぜんぶずぼしついてる」だよ。わかったかい坊や?なんか96凸から話ズレてるし他の人に迷惑になってるからキミの相手はこれでとりあえず終了しとくかな。