スプラトゥーンwiki for 2ch

スクリュースロッシャー / 288

394 コメント
views
2 フォロー
288
名前なし 2016/08/16 (火) 12:39:41 8bb2c@a9568 >> 283

つけてないですね。僕の中で安全靴は前線で撃ち合う立ち回りをする時につけるのですが、僕はヘタクソなのでスクリューの遅い連射で前に出ると死ぬことが多いので、安全靴は捨てて少し引いたところからスクリューやボムで支援してますね。ただ前線に負担をかけるので空いたギアの分攻撃力アップでスクリューによるダメージを増やしたりインク回復力アップでほぼ常に前線にスクリューが飛んでる状態にしたいですね。

通報 ...
  • 290
    名前なし 2016/08/16 (火) 13:48:14 26461@7c16d >> 288

    前線にスクリューが届く位置となるとほぼ前線だと思うのですが、前にいる味方がやられた場合のケアは問題ない感じですか?

  • 292
    名前なし 2016/08/16 (火) 14:20:56 8bb2c@ddcf9 >> 288

    んーまぁ、ポジション的に裏取りマンの処理なんかするのでタイマンで中射程以下は近寄らせない程度には戦えますよ(倒せるとは言ってない)前線が全滅したらスクリューの牽制やボムラでとにかく時間稼ぎします。それでも死ぬ時は死ぬので開き直ってスペ減を9〜10入れてもいいですね。特にバリア軍団やダイオウイカはどうしようもない……(笑)ただ僕は赤ザップでS+まで来た人間なのでこういう前線一歩手前で支援する立ち回りが得意なだけです。多分スクスロでもっといい立ち回りもあると思います。

  • 293
    名前なし 2016/08/16 (火) 17:42:51 26461@7c16d >> 288

    結局は勝てばよかろうなのですが、自分の中で軸になる戦い方があれば立ち回りは安定するのかなあと思いました。回答ありがとうございますー