スプラトゥーンwiki for 2ch

ヒッセン / 89

206 コメント
views
2 フォロー
89
名前なし 2016/08/16 (火) 20:00:19 844f3@fbdd6

インク効率、塗り効率、射程、サブ、せめてどれかでも強化してくれれば 劇的強化とはいかずとも今よりはマシになると思う 自分はヒッセン使い慣れすぎて気づかなかったが、普段シューター使いの友人にヒッセン使わせたら「インク消費重すぎる」って嘆いてた

通報 ...
  • 90
    名前なし 2016/08/16 (火) 22:34:01 b4b88@7e20f >> 89

    若葉カーボンノヴァ。どれもカテゴリーの短射程は絶対に燃費だけはいいのにこいつはプライム程度って頭おかしい

    91
    名前なし 2016/08/16 (火) 22:46:36 1aa12@c60b9 >> 90

    「1度に大量のインクをぶっかけるパワータイプ()のブキ」っていうコンセプト上インク効率は悪いっていう所から離れられなくなってる可能性が

    92
    名前なし 2016/08/17 (水) 03:48:09 0c2a3@302a3 >> 90

    そういうコンセプトなのは理解できるから、せめて他の性能で補えるようにしてほしいわな

    93
    名前なし 2016/08/17 (水) 10:04:07 ff9c2@43f80 >> 90

    バケツ洗濯機が7%14発のところ、こいつは6%16発だから単純に物足りない感。明確に射程短いんだしせめて5.5%18発くらい欲しい

    95
    名前なし 2016/08/17 (水) 19:43:50 b4b88@7e20f >> 90

    たった二回増えてもなあ...最低でも今の1.5倍は振りたい。因みにver270でカーボンは燃費強化で振る回数が約1.42倍になっている

    96
    名前なし 2016/08/17 (水) 20:27:30 修正 ff9c2@43f80 >> 90

    50+2発のプライムとかならまだしも、元が16回しかないヒッセンの2回はそこまで小さくないと思うが…
    それは兎も角カーボンの振りやホッブラに対するノヴァの水準は行き過ぎかと思って数値削ったのも確かだから、この時点で思い違いならそこは忘れてくれていい

    97
    名前なし 2016/08/18 (木) 13:58:19 b4b88@7e20f >> 90

    16しか振れないのに18にしただけで調整した気になられても困るんよ。スクスロとかちょっと機動力上げただけで終わってるし。H3並みの強化は欲しいと思う

    98
    名前なし 2016/08/18 (木) 15:47:56 修正 ff9c2@43f80 >> 90

    もっと大幅な強化が欲しいのは同意だけど、その点はインク効率だけで済ませるよりも
    既に散々言われてるだろうけど横飛沫の射程を中心のそれに揃えるとか、もっと振り速とキルタイム早くするとか、そっちの方に当ててほしい感じかな
    中心射程伸ばしてバケツとの差別化に困るくらいなら短射程の強みを伸ばしてくれていいと思うし、インク効率はその一つでしかない

    99
    名前なし 2016/08/18 (木) 18:17:53 b4b88@7e20f >> 90

    勿論贅沢承知で全部強化してほしいかな。ただなんとなくキルタイムだけは絶対に強化されなさそう。あとデスペナも小で

    108
    名前なし 2016/08/28 (日) 13:26:10 e8c3a@788a0 >> 90

    >> 91
    ガロン「一発に大量のインク使うから燃費悪くて困るわー撃ち続けられねーわー」

    111
    名前なし 2016/08/30 (火) 19:36:51 b4b88@7e20f >> 90

    zap「は?」