スプラトゥーンwiki for 2ch

ヒッセン / 85

206 コメント
views
2 フォロー
85
名前なし 2016/08/15 (月) 05:13:46 d9537@3eff5

このブキって3方向の飛沫のおかげで近接だと当たりやすい、結構塗れる、バシャバシャ楽しいで初心者人気高い気がするけど、正直シューターのエイムに慣れたら絶対そっちのほうが楽なんだよなあ。3方向どれも当たる射程になると僅か1.5ライン分、振りもスロッシャーの中では早いだけでキルタイムは遅い方だし、スロッシャー醍醐味の高台上や障害物の向こう側を狙おうにも射程的に厳しかったりで何かと厳しい。せめてボールドとこいつとパブロあたりだけイカ速1.1倍補正とか付けてくれればいいのに

通報 ...
  • 86
    名前なし 2016/08/15 (月) 13:03:11 0c2a3@302a3 >> 85

    この性能だと射程が伸びないかぎりはキツいんじゃないかなぁ…と思ってる。兎にも角にもキルタイムが遅すぎるのがね。このキルタイムだと、もっと射程が長くないと厳しいと思うわ。

    87
    名前なし 2016/08/15 (月) 16:59:34 256a6@7e20f >> 86

    キルタイムの遅さは受け入れるからせめて1発消費4%以下にして横の判定を強くして3way感出せよっていう

    94
    名前なし 2016/08/17 (水) 11:39:50 8bb2c@279c6 >> 86

    ぶっちゃけカーボンの方がよっぽど3wayしてるよね。

    100
    名前なし 2016/08/19 (金) 01:47:36 256a6@7e20f >> 86

    カーボンというよりホクサイが一番3way