スプラトゥーンwiki for 2ch

ヒッセン / 77

206 コメント
views
2 フォロー
77
名前なし 2016/08/05 (金) 00:39:33 13c5e@bba3b >> 75

散々不遇って言われ続けてたプライムの強化に文句付ける方がよっぽど訳分からんけどな
ただまあこの武器が弱いという意見に関しては同意かな
この武器の長所聞かれても返答に困るぐらいなんも持ってないからな
火消し調整だけじゃなく救済調整ももっとしてほしいよね

通報 ...
  • 79
    名前なし 2016/08/05 (金) 02:48:51 22155@1f546 >> 77

    プライムは確かに不遇って言われてたけど、あれの問題は武器性能じゃなくて黒凸のせいでしょ。正直今でも、黒凸をしっかり調整してたらプライムの強化はいらなかったと思ってる。

  • 80
    名前なし 2016/08/07 (日) 11:13:33 e8c3a@788a0 >> 77

    確かに消費に対して性能が釣り合ってないのがプライムの問題ではあったんだが、デュアルには勝ててたしな
    まぁガロンのせいだな