スプラトゥーンwiki for 2ch

ヒッセン / 194

206 コメント
views
2 フォロー
194
名前なし 2017/07/25 (火) 03:09:12 修正 7501b@e7bfb >> 193

長射程シューターが増えてくればそれほどでもないと思うんだけどね。ただ、話を聞く限りインクアーマーは強すぎるかも。

通報 ...
  • 195
    名前なし 2017/07/25 (火) 06:38:44 defcf@259d9 >> 194

    バリアや無敵消してもあれじゃなぁ、とは思う
    対象自分だけでもよかったのでは

  • 196
    名前なし 2017/07/25 (火) 07:23:43 66d0b@ed8a2 >> 194

    全員じゃなくて周囲の味方のみアーマー付与位でよかったかも。それとプレッサーもタワーの使うプレッサー並に切り返し速度あげても

  • 197
    名前なし 2017/07/25 (火) 08:26:47 修正 defcf@259d9 >> 194

    プレッサーは照準でコントロール出来ないのがダメすぎる
    ただ持たせてるブキがどれもこれもマイナス調整でやってます、みたいなトルネード枠っぽいから
    下手に強化されても困るというのも分かる

  • 198
    名前なし 2017/07/26 (水) 22:18:07 039af@51bb6 >> 194

    2でのヒッセンってメインの性能変わってないよね?インクアーマー持ってる武器は全部評価高いしヒッセンが強いというよりアーマーが強いだけそう

  • 200
    名前なし 2017/07/27 (木) 07:41:20 defcf@259d9 >> 194

    射程伸びてるはず
    あとはスリップダメージの増加とクイボ付いたのが凶悪すぎるな
    更にアーマー持ちなんだから強いのも納得
    2の仕様に噛み合い過ぎてる

  • 201
    名前なし 2017/07/27 (木) 08:58:37 9512b@2dd5a >> 194

    ステージの地形も追い風。小さな段差や軽い低い障害物が多いから前作よりスロッシャーとしても機能してる

  • 202
    名前なし 2017/07/27 (木) 11:47:06 83266@01051 >> 194

    ヒッセンの射程は伸びてない。スシや他のブキの射程が0.2か3くらい短くなってる

  • 204
    名前なし 2017/07/27 (木) 22:01:21 defcf@259d9 >> 194

    ああ、相対的に伸びたように感じたのか
    すまんね