スプラトゥーンwiki for 2ch

ヒッセン / 179

206 コメント
views
2 フォロー
179
名前なし 2017/07/08 (土) 02:33:55 27b8c@7e20f >> 178

ポイズンバリアという最強の組み合わせでさえこの有り様だからメインの強化が無いと1と大して変わらない

通報 ...
  • 180
    名前なし 2017/07/08 (土) 10:31:01 defcf@259d9 >> 179

    1の基準にしたって(スピコラも含め)ポイズンバリアって最強って言う程か?ってのはあるけどね

  • 181
    名前なし 2017/07/08 (土) 11:53:08 27b8c@7e20f >> 179

    どの道メインが調整されてないならダメージがバケスロより低いわ攻撃ギア無いわでクイコンの難易度すら上がってるからキツイ

  • 182
    名前なし 2017/07/08 (土) 18:54:27 24728@541e9 >> 179

    メイン(とアーマー)の性能がどうなっているかはともかく、ヒッセンとの相性はポイズンよりクイボの方がよさそうな気が
    ポイズンバリアは強いけどメインの射程の短さ故に押し返されることも少なくなかったしそれよりはクイコン云々が出来なくても汎用性があるクイボもいいと思うけど

  • 183
    名前なし 2017/07/08 (土) 20:12:04 27b8c@7e20f >> 179

    アーマーくれるならカーリングの方がいいなあ

  • 187
    名前なし 2017/07/09 (日) 12:46:42 8bb2c@bd7ab >> 179

    1のバリアは調整に調整を重ねた結果弾かれすぎて短射程のわかばヒッセンがほぼキル取れなくなっただけで、アーマーの弾かれやすさ次第ではわかばもろともガチブキになる可能性はあるよ。なお96