スプラトゥーンwiki for 2ch

ヒッセン / 106

206 コメント
views
2 フォロー
106
名前なし 2016/08/26 (金) 02:51:32 a7d23@d1594

おそらく「射程がカテゴリーの中で短いにも関わらず、ヒッセンのキルタイム、スピコラはチャージ時間というペナがあるのでポイズンバリアにしました」ということなんだろうけど、実際のスピコラの水準考えたらヒッセン強化は妥当という気はする。ただじゃあ中央と左右そろえたら良いかっていったら、ステップで回避不能になるからダメ。カーボンと変わらなくなる。同様にキルタイムも。ヒッセンつかってて本体の攻撃性が欲しいなら、クイックで自身のステップまでできるカーボン使いなさいって話になるから強化されないのでは?という気さえする。調整がすごく難しそう

通報 ...
  • 107
    名前なし 2016/08/27 (土) 01:06:13 b4b88@7e20f >> 106

    左右伸ばした上で左右偏角を広げたら回避不可にはならなくなると思う。あと短射程であのキルタイムならそれなりに回避困難でもいいでしょ