スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・乙 / 78

96 コメント
views
2 フォロー
78
名前なし 2016/11/09 (水) 11:10:36 828e7@2dd5a

竹乙のスペシャルがもしバリアだったら、今のスピコラ並の評価を得るのだろうか?使い手の自分としては確殺コンボ可能+スペシャル180で回転率up+スピコラ以上の射程onキルタイムで間違いなく壊れに片足突っ込みそうには思うが。

通報 ...
  • 79
    名前なし 2016/11/09 (水) 12:58:02 1a009@1c4a3 >> 78

    スピコラ並にはならないと思う。瞬間的なキル性能というかポイズンバリアの理不屈感は竹の方が上をいくかもしれないけど、スピコラがなんであんなに評価されてるかってのはやっぱり塗りなんだよね(竹は塗れるけど癖があるし、スピコラと比べるとだいぶ劣る)。あと竹はシューターみたいに言われてるけど、なんだかんだチャージャーだから味方にリッターとか入るとつらい。