スプラトゥーンwiki for 2ch

14式竹筒銃・乙 / 73

96 コメント
views
2 フォロー
73
名前なし 2016/09/19 (月) 22:53:21 修正 7501b@cc571 >> 64

障害物の多いステージだと丙に軍配が上がるかな。障害物の多いステージでは接近戦が要になるけど、乙は接近戦が苦手だったわ。丙ならクイボで強引に切り込んだり、接近戦の撃ち合いで勝てるけど、乙じゃ無理だわ。毒らせたところで、乙では角待ちに対抗できないことを相手も知ってるから退かないし、味方頼みになってしまう。

通報 ...
  • 74
    名前なし 2016/09/21 (水) 14:14:55 9512b@2dd5a >> 73

    その味方頼みにできる点も乙の強みの一つだと思うな。角待ちにポイズンが当たったが倒しにくそうなら他のことやって、4秒後くらいにまたポイズン投げて再ヒットすれば実質1キル以上の機能停止だし、痺れ切らして出て来ればしめたもの。スパセンで味方に連絡もできるしな。